金の美茶 元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

ウォーキングのスタート時間


ウォーキングでナチュラル美人ダイエット

ウォーキングでナチュラル美人ダイエット

  • 作者: 勅使川原 郁恵
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/04/07
  • メディア: 単行本


時間が常になく忙しい人はダイエットをしたいと思ってもなかなかジムにも通えないですよね。
でもウォーキングは簡単に手軽にできるダイエット方法だと思います。
いつでもできるとは言え、やはりダイエットをするのであれば効果をあげたいですよね。
そこで効果が期待できる時間帯などをご紹介してみたいと思います。

血糖値の関係から言うとウォーキングに適している時間帯は食後1〜2時間後が良いと言われています。
体内にある血糖値と言うのは空腹時には低いし、食事をしたあとだと上がっていますだから適度な値になる食後しばらくしてからの方がいいのです。
と言うことは、朝の朝食前はダメと言うことになりますが、何か軽く食べた状態でなら大丈夫です。ただし軽くと言うのが大事です。
一番いいのは7時くらいに夕飯を食べて9時くらいにウォーキングを始めるといいかもしれませんね。
人通りも車通りも少なくなるためにウォーキングしやすいかもしれません。
ただし人通りが少なすぎるのは治安上不安ですので気を付けるようにしましょう。
ウォーキングでダイエットをする場合ですが最低でも20分以上は必要です。
ウォーキングをして体内でエネルギーが作られるのですが、最初の20分で糖分を使ってエネルギーを作り、無くなったら脂肪を使ってエネルギーを作るようになるので、なるべくなら30分は歩きたいところです。
以上のようにウォーキングに適しているタイミングやウォーキングをする時間数などを把握してよりダイエットを効果的に行えるようにしましょう。

骨盤サポートウォーキングポーチ L〜LL

骨盤サポートウォーキングポーチ L〜LL

  • 出版社/メーカー: comolife
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





posted by ウォーキング エクササイズ 記録の細道 at 16:32 | Comment(1) | ウォーキング&エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/po0qpwy/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策


ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院ゴルフ犬サッカーTOPページ
×

