金の美茶 元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

太もものエクササイズストレッチ





momobgyoko.JPG

太ももエクササイズストレッチ
簡単!健康ダイエット ウォーキング&エクササイズ

太ももが気になるのは男性よりも女性の方が多いようですが、太ももをストレッチ(エクササイズ)&マッサージで引き締めてみると言うのはいかがでしょうか?
きっとすっきりとした太ももになると思いますよ。

ではその為にも太もものストレッチ(エクササイズ)のやり方を説明します。
1.左側を下にして横に向いて床に寝ましょう。

2.左手は頭の後ろ側に置き、右手は胸の前辺りに楽に置きます。イメージとしては横になってテレビでも見る様な感じと言うと分かりやすいかもしれません。

3.下になっている左足は伸ばしておきます。

4.上になっている右足は膝を曲げて左足の前に置くようにします。

5.下になっている左足は息を吐きながら持ち上げ、30秒?40秒程そのままの状態をキープします。なんとなく足の内側の筋肉が引き締められている事を確認しましょう。

これを10回ほど繰り返したら逆側に横になって同じ事をしましょう。

次に身体の歪みを治していくエクササイズをしてみませんか?

1.床に座り背筋をピシッと伸ばします。背筋をしっかり使いましょう。

2.顔は真っ直ぐ正面を向くようにして下さい。

3.足の裏と裏を合わせて下さい。

4.足は出来るだけ身体に近付ける様にして膝は可能な限り開くとか床に近付ける様にするとかします。この時爪先を手で押さえる様にしましょう。

5.息を吐きながら上半身を前に倒す様にして下さい。倒し切ったら30秒程姿勢をキープして元に戻ります。

以上の事を5回ほど繰り返して下さい。こうする事で身体中の歪みが治っていくと思います。


エコポイント制度スタート!家電品のあまりの安さにテレビ、雑誌の取材殺到!
激安!家電のタンタンショップは
こちら!


携帯電話と最新デジタルガジェットセット




【楽天トラベル】あっつい夏がやってきた!夏の旅行特集


posted by ウォーキング エクササイズ 記録の細道 at 13:55 | Comment(0) | エクササイズダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策


ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院ゴルフ犬サッカーTOPページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。